menu | archive | admin
 
時がくれば いつでも逢えるから 
100210_2323~010001.jpg

久しぶりに孫のDVD見てた。
やっぱ孫好き…大好きだー!

孫の時の純さんがとてつもなく好き。
コテヴィジュな純さんが大好き。

やけん今のスピステは正直あんま興味持てないな…´Д`
純さんには上手ギターとしてバンドやってもらいたかったし…。
何かもうコテヴィジュではなく宇宙っぽいし(笑)

まぁとりあえずCDは買うけどね…(笑)

さてさて明日は西条の本屋にでも行きますか★
故に朽ちる嘆き 
今治までやってきましたさ☆

久しぶりに来たなぁ´ω`*
やっぱり今日も繋がらない 
100204_1943~0100010001.jpg

とりあえず練習しようかと。

でもご飯食べすぎて気持ち悪い(笑)
もっと遠くへ 歩いてみようか 
100128_2035~010001.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに(笑)ギターを練習しようとして意気込んでいたのに、何だかお腹の調子が絶不調の為続行不可能に…´`

最近流行りの嘔吐下痢症かと思ったけど嘔吐はないんだよなぁ…。

風邪気味やからそのせいかしら…´Д`


道化師が指差した方角を歩いている 
20100121195209
とってもかっこ良い香水を購入★

最近本当にお金がやばい…´ε`

